BLOG

道の駅

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

先日はちょっくら横浜の方に。。。



夜景を見に。。。









ではなく、

LIVEに行って参りました!!



会場はパシフィコ横浜

海辺にあって周りの景色が綺麗でしたshine



今回はEXILE TAKAHIROさんの

EXILE TRIBE FAMILY FAN CLUB EVENT "TAKAHIRO 道の駅 2019"



TAKAHIROさんのソロのイベントに行くのは初めてだったのですが、

思いの外、ファンとの距離が近い!!

TAKAHIROさんを少し身近に感じられた気がします笑

トークも歌もファンを楽しませる天才でした!!笑



この写真の後ろにあるボードにはファンの方からのメッセージが書き込まれています!!


私もちゃんとメッセージ書いてきましたよ!!

私の書いたメッセージ写真の中にあるので見つけてみて下さい!!笑



未だに昨日の余韻に浸っております笑

そして、本日も早上がりを頂いてLIVEに行かせていただきます!!



今日はDOBERMAN INFINITYさんのLIVEです!!

楽しんできますcatface



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


パーマモデル募集してます!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi

過去の記事

全て見る