BLOG

秋を感じてきました!!

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら




先日のお休みは、私がずっと行きたかった所へ行ってきました!!



行きたかった所とは。。。


新宿御苑

紅葉を観にいこう!!

と友達と行ったのですが、天気は生憎の雨。。。

めちゃくちゃ寒かったですcoldsweats02


でも、ちゃんと紅葉楽しんできました!!






めちゃくちゃ綺麗ですよねshine

写真を撮っている外国人観光客が沢山いました!!



銀杏並木で友達とcamerashine

秋を感じましたmaple



帰り際着物を着た綺麗なお姉さんがいたので一緒に写真を撮ってもらいました!!
(私は英語喋れないので友達がお願いしてくれました笑)



とても優しくて可愛かったです!!



普段行かないところに行くのはワクワクするし、

新しい発見があったり、出会いがあったりするので楽しいです!!

また、行ったこと無い所に行きたいなと思いました!!




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


パーマモデル募集してます!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi




過去の記事

全て見る