BLOG

ついに近づいてきた幸せな日




こんにちは、森山です^^




最近、たまに梅雨らしくなってきて雨が良く降るようになってきましたねrain







雨の日って、どうしても憂鬱な気分になってしまいますよね...despair





私のそんな気分を吹き飛ばしてくれるような幸せな日が近づいてきました!!!!





それは........





大好きなK-popアイドルのライブの日ですheart04





働き始めるまでは、一年に3、4回ライブに行ってたんですけど、働き始めてからはなかなか休みが合わなくて断念することも(^^;)





なら次の機会のために一生懸命働こうと思い、その結果ついに行けることが決まったのですscissors







幸せ~~~~~~~~




今回は親も好きなグループなので一緒に行ってきます!!!





誰のライブに行くかと言うと、、、





「MYNAME」というグループです!
(知ってる方はほとんどいないですよね。笑
オーナーにも「マイタケ?」みたいなこと言われました。笑)










ダンスならダンスで格好良く魅了するし、歌なら歌で聞かせてくれるので、一度何となく聞いてみて下さい!笑





幸せな日が近づいてくると、何事も頑張れますよね(^o^)





ワクワク、ドキドキな気持ちを抑えながら、また今日から頑張ろうnotes




サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/


過去の記事

全て見る