BLOG

★金沢旅行★




こんにちは!高橋です!
高橋優菜の自己紹介はこちら▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more 



心豊か休暇を頂いて今年は地元の友達と

5人で女子旅をしてきました~♪♪♪

行先は・・・・・

金沢~★

何気に初めてでした!!!!

まず1日目はエリ(あのKURAKUの会社案内を作ってくれた子)の

大寝坊から始まりました・・・ぷんぷん丸ですね・・・。

こいつです(笑)↓↓↓



前日寝落ちして充電器れてたらしいです(笑)

とりあえず4人で新幹線へ~。もう置いていきました(笑)



そろそろ着くよって頃に起きたと連絡が・・・・

とりあえず行く選択をしてくれてよかったです!(笑)



金沢について早速お昼ご飯~!

この日は海鮮丼と決めていたのでお目当てのお店に行くために

近江町市場へ行きました~!!

美味しそ~な魚たちでいっぱい!!!

すごい活気が溢れるにぎやかな市場でした!


ところが、、、

勤労感謝の日だったせいか、まさかのclosed( ^ω^)・・・。

そしてどこのお店も激込み( ^ω^)・・・。

大行列の中並んだお店が40分待ち( ^ω^)・・・。

でもトークが尽きなくてあっという間でした!

ごはんもめちゃくちゃ美味しかったです!


(最後お茶漬けになるんです!!!)

その後は金箔のソフトクリームを食べました!



なかなかの映え~ですね!♪


デザートの後もたっぷり市場を見て、宿へ~

修学旅行気分を味わうために5人部屋を予約(笑)

マキシさんが見つけてくれたかなりラッキー旅館!!

卓球もダーツも出来るという(笑)

宿でのんびりしている頃に遅刻女到着(笑)




夕飯はお寿司屋さんでお腹いっぱい食べて、

温泉に入ってお酒を飲みながらガールズトークをして就寝★



二日目はまず兼六園に行きました~!

丁度いい時期で紅葉もまだ残っていて凄く綺麗でした!


お昼は能登牛のステーキ丼を食べました!


ほんっとうにおいしかったんですが、

脂が・・・ちょっと残してしまいました・・・



ご飯の後お城も見てカメラめちゃくちゃ頑張って、


次はひがし茶屋街へいきました~★

人が多くてなかなか写真を撮るの難しかったです・・・


色んなお店が並んでいて風情があってとても

素敵なところでした~♪




最後はお土産を爆買いして力尽きて

何故か塚田農場へ~(おつまみだけ食べる)

帰りの新幹線はポケモンしながら東京へ~


1泊二日の旅行でしたが、

めちゃめちゃ大満足の充実した2日間になりました!

お休みを合わせてくれたお友達と土日の忙しい時に

MIRUCOを活気付けてくれたスタッフと、

ご来店の周期を調整して頂いたお客様と、

美容師なかなか土日休みを取れないところ、

連休でお休みを作ってくれた会社に大感謝です!

ありがとうございました!!!



「朝楽スタイルはお任せ!」忙しい朝のオシャレの時間をあっという間にいたします!!

メールでのご予約はこちらから!

 

https://www.kuraku969.com/inqfm/general/









 


 

 

 

過去の記事

全て見る