BLOG

都内での運転は怖い。。。

こんにちわまゆですsun

現在カラーを極めておりますflair

ファッションカラーだけでなく、
マニキュア、白髪染め、ハイライトやブリーチ
などのデザインカラーなどオールジャンル対応できるように
勉強してますsign03


自己紹介はこちらから↓

https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-451/



火曜日は定休日だったのですが、

先週のBLOGのの通り、仲良しの先輩に

誕生日を祝ってもらい、

先輩の家具(ベッド)を運ぶことになっていたのですが、

当初予定していた車にベッドが大きすぎて、乗らないとの

こと。。。笑




んーー・・・


便利屋に配送してもらおうかと考えていたら、

あ、私運転できるじゃん!!


レンタカーだし安く済むじゃん!



とひらめき、その考えが採用されたのは良いものの。



あれ。私エルグランド以外大きい車運転したことないな・・・



しかも田舎のこんな広くて見渡せる道





あれ。そもそも東京で運転したことないし、最後に運転したのは9月。。





と、

急に不安に。笑




そんなこと考えてるすきにレンタカー登場!



車の種類なんて知らないので、

レンタカーの方には、ベッドが乗る車で!と一言。


多分軽トラ!といったら


軽トラはすぐには用意できないけど、

これならのるよ!と用意してくれました!!


「ボンゴ」??
というんですかね??笑









おかげでベッドもすっぽりのりましたcatface



ただ、東京の道路は車線が多すぎる!!!





自分がどこの車線にいないといけないかがまったくわからず。。。



今のナビって、道案内だけでなく、
この車線にいなさいなど指示してくれるんですね・・・crying


ナビに助けられました。
(途中ナビの言うこと無視して右折出来なかったりありましたが・・・笑)


途中夕方に、帰宅ラッシュも経験し、2019年が終わるまで

にまた一つ経験出来て良かったです★笑



今年中に免許の更新も行かないといけないので

来週行ってこようと思います!


早めに大掃除なども終わらせないとですね!!!


皆さんはやり残したことはないですか~~~???




〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-44-4  (京王線笹塚駅 徒歩3分)
TEL 03-6407-4969
営業時間/ 10:00〜20:00    定休日/ 毎週火曜日、第二、三月曜日


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る