BLOG

家でのんびり

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

先日のお休みは。。。

特に予定なし。。。


なので久しぶりに部屋の模様替えをしてみました!!

一部分だけお見せするとこんな感じです



部屋にはカレンダーやポスターが飾ってあります!!


私が可愛がっている観葉植物達は最近まで窓際に置いてあって、

寒そうだなと思い場所を移動しました。




一番お気に入りの場所がこちら!!

普段サングラスは全くかけないのですが何故かもってます笑
(ちなみに一番手前のサングラスは好きなグループのグッズです)

後ろのポスターはDOBERMANINFINITYさんのポスターです!!

いつ見てもにやけますcatface

サングラスの隣は私が可愛がっている観葉植物のテーブルヤシとパキラです!!

少しずつ葉っぱが増えてきて育てるのが楽しいです!!


そろそろ年末なので大掃除もしないとですね。。。

来週は本格的に掃除をしようかな。。。と思っております。


話は変わりますが、

来週はMIRUCO店のまなさんと映画を見にいく約束をしていまして、

何の映画かといいますと。。。



今夜0時、キスしに来てよ

題名を聞いただけでもキュンキュンしそうなこの映画!!

主演が片寄涼太さん、橋本環奈さん

早く見たいです!!

まなさんと一緒にキュンキュンしてきます!!笑




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


パーマモデル募集してます!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi





過去の記事

全て見る