BLOG

今回の目的

こんにちわまゆですsun

私。地元大好き人間。

皆に宮崎は遠いし飛行機しかないし
中々帰れないよね~sweat01とよく言われますが、
全然帰ってます。

学生の頃は夏休み入った瞬間帰省。
まるまる1ヶ月いるのが当たり前(笑)
今年はすでに3回。ちなみに9月も帰ります。happy01


今月は6/19.20.21の3連休頂いて帰りました。
寝坊して飛行機乗り遅れそうなったり
東京戻る飛行機が欠航になったりいろいろ
ありましたが、


でも今回の帰省はある目的がありまして・・・・・・catface




おばぁちゃん孝行。

毎回帰ると必ずご飯を食べに行くと
ゆうマイルールがあります笑

今回は
父方のおばあちゃんとは温泉にspa
(毎回帰省時に白髪染めもします)
母方のおばあちゃんとは
大好きなエビフライを食べにcancer(←エビと思って下さい)


20~30センチあるエビフライは
ナイフで切らないと食べれませんrestaurant





そのあとは友人と遊びに~
昼間も海へ少しだけ行きました。
サルに遭遇しましたgemini




夜中にまた友人と遊びにいくのに
家に迎えに来てくれたらまさかのプレゼント
フルーツサンド(すでに2/3食べちゃって残り1つ)と
ブルーベリータルトを作ってきてくれましたbirthday


最高に美味しかったです。





そして②親孝行

今回の帰省は姉も帰省して、
その日は6/19で前日は父の日だったので
先月の母の日と一緒にサプライズを。

fullmoon母にはエステ=3時間(こんなに時間かかるとは思ってなかった笑)
fullmoon父には靴(サイズは25㎝だけど、なかったので25.5㎝を。笑)
靴下はいたらぴったりでしたよscissors



そんなこんなで今回は孝行帰省でしたshine

ちゃんとお姉ちゃんにも縮毛矯正し、姉孝行もできましたよpunch


9月の帰省は旅行計画立ててるっぽいので
それを励みにまた頑張りまーすrock









過去の記事

全て見る