BLOG

アニメの次は。。。

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

前回ブログで書いたのですが、

最近、鬼滅の刃というアニメにハマっておりまして、



段々見進めております!!





今この辺り

寄せ集め家族の所らへんです!!
(分かる人は分かると思います笑)

善逸と伊之助が仲間になり、

見ててハラハラする戦いが多くてつい見入ってしまいます!!

いま見ている寄せ集め家族も感動する内容だったりするので、尚更引き込まれます。

私がこんなにアニメを見るなんて珍しいことで、自分でも驚いています!!笑


最近アニメにハマっている私ですが、

後輩にマンガも薦められまして



進撃の巨人をちょっと読みました!!

まず思ったことは。。。

グロい。。。

ストーリーは面白いのですが。。。

貸してくれた後輩曰く

慣れれば大丈夫

だそうです。笑


でも、エレンとミカサとアルミンの関係が私は好きですし、

エレンの特殊な力について先が気になるし、

エレンと同期の訓練兵団の仲間達がどうなっていくのかも気になります!!

まだ、5巻までしか読んでいないので早く続きが読みたいです!!






HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


パーマモデル募集してます!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi

過去の記事

全て見る