BLOG

イヴはやっぱり。。。

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

最近、家でアニメばかり見ている藤田です!!笑



先日はクリスマスイヴだし、そろそろ外に出ないとな。。。

と思い、外出することにしました!!

向かった先は。。。






中目黒






またか!!と言われてそうですが気にしません笑




友達と待ち合わせをし、EXILE TRIBE STATIONというグッズがたくさん売っているお店へ!!

お店に行くと、以前中目黒で仲良くなった友達に出会い3人で行動する事に!!

クリスマスイヴだったので自分へのご褒美と思いちょっとだけグッズを買ってしまいましたcoldsweats01


更にフラフラしていると、またまた中目黒で以前仲良くなった別の友達に出会い5人に!!

趣味が合う子達といると話が尽きません笑

外で立ち話していたので、寒すぎて途中でAMAZING COFFEEへ!!

お店に近づいていくと何かざわざわしていて

中を覗くと。。。





GENERATIONS小森隼さんがいました!!








この写真のコーヒー飲んでましたよ!!catface


小森さんが来るちょっと前にめちゃくちゃ好きなメンバーが来てて会えなかったのは残念ですが。。。

小森さんに会えたのはサンタさんからのプレゼントだと思ってます笑



小森さんに会った記念?に友達と写真撮りました笑






最近は映える写真を撮る練習もしているので写真撮ってみました!!

映えてますかね?笑


コーヒーを飲んだあとは別に待ち合わせをしていた

友達と一瞬ですがお話ししてグッズを頂きましたhappy01

そのお友達のお子さんがめちゃくちゃ可愛くて癒されました。。。



久々の中目黒とても満喫する事ができました!!

たまに外に出てみると、友達と偶然出会ったり、新しい友達ができたりするので

どんどん外に出ないとな。。。と思った休日でした!!

今年も残り少ないですが、気を抜かず最後まで頑張りたいと思います!!




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


パーマモデル募集してます!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi

過去の記事

全て見る