BLOG

パーマモデル

こんにちは


男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 

みなさんはクリスマスいかがお過ごしでしょうか?

 

イルミネーション見に行ったり、ケーキやチキンなど食べたりしましたか?


 



 

たまたまお店が24日が火曜日でしたので、

休みでした!

 

僕はクリスマスらしい予定がなく

(寂しいクリスマスです。来年に期待しておきます!笑)

 

 

パーマモデルさんをしてました!!

正直なにもクリスマス以外でも予定がなかったので予定が入ってよかったと思いました。笑

 


 

モデルさんはカラーやパーマもしてなくて

癖も特になくさらさらの髪で

たまに少しアイロンを使うような方でした!


 




 

これから就活もあるので、

まっすぐなのを毛先少し動くようにしたいとの希望でした。

 

 

 

毛先にカールがつくだけで見た目も雰囲気も変わりますよね!!







少し丸みも出て女性らしい柔らかい雰囲気もで
いいですね!!




皆さんもイメージを変えたい方は

是非パーマかけてみて下さい!!




 

パーマモデル募集中
営業後19時半から
となります
ミニモ↓

https://minimodel.jp/r/OohjfW4


Instagram 撮影モデル募集中です  ご連絡はコチラまで↓
https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja





 




過去の記事

全て見る