BLOG

充実したお正月休み♪

こんにちは!高橋です!
高橋優菜の自己紹介はこちら▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more 


ありがたいことに今年も5日間ものお正月休み!♪

今回も実家のある秋田県角館町に帰省しました!


なんと元日の朝6時半の電車で東京駅へ・・・

遅刻ギリギリで何とか予定の時間にのれました~

角館に着くと雪が結構降っていました・・・


話がちがーう!!!

全然降ってないって言われていました(笑)

(31日から急に降り出したらしい・・・)


寒すぎて寒すぎて・・・東京もなかなかに寒いけど・・・


いつものように母が駅まで迎えに来てくれました!



武家屋敷ドライブしてゆっくり実家へ~

実家についてからは存分にもてなされて朝からお酒♪

おじいちゃんはもう既に酔っぱらっていました・・・

の~んびり過ごして毎年楽しみにしている格付けを見て、

家族と夕飯を食べて、 「五人百姓」通称:五百というローカル居酒屋で飲み会(笑)



秋田に帰っても、お決まりの東京メンバーで集まるという・・・(笑)




二日目もだいたい同じメンバー・・・



またもや五百で飲んで、二次会もお決まりのスナック(笑)

3千円で永遠に飲み放題!最高。


そして角館のスナックの多さ!


同級生たちのお父さん達の御用達でもあります(笑)

もちろん私の父も出没しています。

よく誰ん家の子?って質問がよく飛び交います。

そんで父の苗字と職場を答えれば大体分かってしまいます(笑)


2日も呑み倒して帰宅・・・



3日目は従妹が子供と遊びに来てくれました!

歩けるようになっててビックリ!!

可愛かったな~~~~♪


飛ばして最終日!

なかなかの早起きをします。

朝食をとり、おじいちゃんのカット!

続きましておばあちゃんのカットとカラー!

続きましてお母さんのカット、カラー、トリートメント!

続きまして兄のカット!

本当にあっという間に時間が過ぎる・・・

最終日にやったことをとんでもなく後悔しました(笑)

もっと最後はゆっくりしたかったな~~~~

あっという間の5日間でしたがゆっくりリフレッシュできて

最高のお正月休みでした!!!


東京に戻ってきて早速ポストを確認!!!

楽しみにしていたKURAKUのみんなから年賀状!!

読んですぐ寝ました!


皆さんはどんな連休でしたか!?


「朝楽スタイルはお任せ!」忙しい朝のオシャレの時間をあっという間にいたします!!

メールでのご予約はこちらから!

 

https://www.kuraku969.com/inqfm/general/







過去の記事

全て見る