BLOG

ショートのパーマモデルさん募集中です★

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

最近は、パーマの練習をしております!!

只今、ショートヘアのパーマモデルさんを募集しております★

レディースも、メンズも募集中ですので、

羽根木店にお電話いただくか、私のインスタからご連絡頂けたらと思います!!
(私のインスタはホームページからも入れますが、@k_n_k0と検索したら出てくると思います!!)

↓こちらのURLからもお問い合わせ頂けます!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi





画像は以前にパーマをさせて頂いたモデルさんです!!

パーマをかけると、髪に動きが出ますし

乾かすだけで形ができるので、セットが楽になります!!


パーマかけようか迷っている方は是非一度お声掛け下さい!!




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


パーマモデル募集してます!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi

過去の記事

全て見る