BLOG

今年もよろしくお願いします

こんにちは


男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 



今年も1年始まりましたね!

今年もよろしくお願いします!


お正月休みは初めて東京にいました。



特に地元に帰ってもやることなかったのと

オーナー夫婦が今年は東京に残ると言っていたので

1回くらい東京に居てみようかと思いました。
(東京でも特にやることはないですが(笑))



31日は営業後みんなで笹塚に集まり

お疲れ様会




その日に帰らない人でご飯を食べて

ボーリングして年越し

次の日は夜ご飯にオーナーから

連絡をもらいオーナーの家で今年初のご飯を食べました!!



チーズリゾット!!!

すごい美味しかったです!!




そんな感じで5日間中3日間オーナー夫婦などと一緒にいました(笑)


オーナー夫婦に感謝です!


オーナー夫婦が居なかったらずっと1人だったかもしれないので

来年のお正月に向けて友達を作りたいと凄く思いました!!


また、お正月で新たにハマッたものができました!!

「オオカミちゃんには騙されない」





以前も所々見たことはあって面白いとは思っていたのですが

フルで見たら凄くハマってしまいました!!
(これもオーナーの家見ました(笑))


青春って良いなあってすごく思いました!(笑)



いまも新しいのがやっていて

「月とオオカミちゃんには騙されない」





まだ2話までしかやってないので

見やすいと思います!!


皆さん見てみて下さい!!




パーマモデル募集中
営業後19時半から
となります
ミニモ↓

https://minimodel.jp/r/OohjfW4


Instagram 撮影モデル募集中です  ご連絡はコチラまで↓
https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja




 






過去の記事

全て見る