BLOG

初!!

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

1/13は成人の日でしたね!!

新成人の皆様おめでとうございますhappy01


私が成人式をしてからあっという間に二年が経ちました。。。



私は昨年は行けなかったですが、今年の成人式は新成人の皆さんのメイクをしに行ってきました!!

12日は宮城県仙台市


13日は神奈川県海老名市




新成人の皆さんのメイクができるなんて嬉しさの反面、

不安もちょっと。。。

しかも責任重大!!

緊張しすぎて夜はあまり寝れませんでした。。。coldsweats01


いざ会場へ向かい

新成人の皆さんにメイクをすると、

自分が思ったより反応が良くてホッとしましたconfident


今回はメイクしかできなかったですが、

次はヘアも練習して、新成人の皆さんを綺麗にしたいなと思いましたsign03


とても素晴らしい経験をさせていただきました!!

ありがとうございました!!





そして、毎年成人の日の営業後は新年会をやります!!

今年は焼き肉でした!!
(ちなみに去年も焼き肉でした笑)













写真を見たら分かりますが、ヒロさんもとても楽しそうでしたsmile

今年も今より更に人として成長できるよう頑張ろうと思いました!!


HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


パーマモデル募集してます!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi

 

過去の記事

全て見る