BLOG

ニヤニヤが止まらない!!笑

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら


最近、私はとある先輩に面白い番組?があると教えてもらい、

とある番組を見始めました!!

(とある先輩とは、同じ羽根木店のスタッフの達成さんなのですが。。。)

その番組とは。。。















月とオオカミちゃんには騙されない





いっぱいシリーズがあるらしいのですが、

『月とオオカミちゃんには騙されない』が一番新しいみたいです!!

AbemaTVというスマホのアプリをダウンロードしたら見れますよー!!



この番組の魅力は、

参加者が男子5人、女子6人居てお互いを好きになってカップルができる。。。

みたいな内容なのですが、

女子の中に絶対相手を好きにならない人(オオカミちゃん)が隠れているのです!!

オオカミちゃんに告白した男子は残念ながらカップル不成立となってしまいます。

 

男子はオオカミちゃんを探りながら、それぞれ気になった女子にアプローチをかけていくのですが、、、

見ている側もこの子オオカミちゃんじゃないのかな!?と予想しながら見たり、

この2人が結ばれて欲しいなと思いながら見るのが楽しいです!!

私は題名の通りニヤニヤしながら見ていますcatface





ちなみに、私は今回のメンバーだったら私は曽田陵介(そたりょうすけ)くん推しです笑



左が今回のオオカミちゃんに参加している堀江亨(ほりえとおる)くん
右が曽田くんです!!



この写真は2人とも推しなのですが、
左が曽田くん、右がオオカミくんシリーズの『白雪とオオカミくんには騙されない』に出ていた小西詠斗(こにしえいと)くんです!!


毎週日曜日に更新されるので、毎週日曜日が楽しみです!!笑

まだ、二話までしか配信されていないので面白そうだなと思った方は是非見てみて下さい!!




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


パーマモデル募集してます!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi



過去の記事

全て見る