BLOG

新しい趣味。

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら


私は、最近EXILE以外の趣味を探していまして、

ちょっと前から観葉植物を育てています!!笑



こちらはパキラ



こちらはシンゴニウム



こちらはテーブルヤシ


植物をまともに育てるなんて小学生の生活科の授業以来なので

インターネットでその植物の特徴や育て方を調べながらお世話をしています!!笑

(母はお花とか育てるのは好きらしいですが、すぐ枯らすので私は枯らさずに育てられるのか不安です笑)


パキラとシンゴニウムは比較的、寒さに強いみたいですくすく大きくなっているのですが、

テーブルヤシは寒さに弱いらしく今はあまり元気がないので枯れないようにしっかりお世話したいと思います!!





そして先日。。。







シェフレラという新しい観葉植物を買ってしまいました!!

小さい観葉植物だけではもの足らず、最近大きい観葉植物が欲しくてずっと買おうか迷っていました。

部屋が狭いのに思ったより大きいのが来たらどうしようとか心の片隅で思っていますが、

その時はその時ですね笑

大切に育てたいと思います!!


いつかは家を植物だらけにしてジャングルみたいにしてみたいと密かに思っています笑


観葉植物に詳しい方がいましたら色々アドバイス下さい!!笑




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


パーマモデル募集してます!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi


過去の記事

全て見る