BLOG

再びチェンジ



こんにちは、森山です^^




最近、30度近く気温が上がったりとすごく暑いですよねsun




梅雨って感じもあまりないまま夏がどんどん近づいてきてますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







先日、お店でカラーをしてもらいました!!





そろそろプリンが目立ってきてしまって、、、




毎回、



「何色にする?」




と聞かれるんですが、、、、




「赤で!!」




と、毎回答えます。笑





お店の窓の絵を見た方は分かると思いますが、私の髪色が赤なんですよ!





無類の赤好きでここ何年かはずーっと赤髪なのですshine





「また、赤か!」




なんて言いわれます。笑





染める前はこんな感じです
(分かりづらいですけど、、、)






今回はオーナーとあけみさんにしてもらいました!
(贅沢すぎる

過去の記事

全て見る