BLOG

久しぶりにおすすめ紹介★アニメ


こんにちは!高橋です!
高橋優菜の自己紹介はこちら▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more 

今回は久しぶりにおすすめアニメ紹介を

しちゃおうと思いまーす!!

興味のある方へ是非見てください!!



【 Fate 】



Fateシリーズ1番初めの作品の
Fate/stay nightは7人の魔術師である
マスターがそれぞれサーヴァントと呼ばれる
英霊(歴史的英雄)を召喚し、
あらゆる願いを叶えることができる
聖杯を巡って戦う話です!
制作会社がユーフォ―テーブルって
とこなんですけど、
画がめちゃくちゃ綺麗なんです!
鬼滅の刃もここなんですよ!
鬼滅の刃もキレイですよね~~~★



【東のエデン】



2010年11月22日(月)に日本各地に10発の
ミサイルが落ちました・・・・。
一人の犠牲者を出さなかった奇妙なテロを人々は
「迂闊な月曜日」と呼びます。
テロから3か月後に、旅行先で森美咲と言う子が
トラブルに巻き込まれてますが、
何故か記憶を失っている全裸男の滝沢朗という
日本人に救われます。
その男は82億円の電子マネーがチャージされた
携帯と拳銃を持っていました。
滝沢って何者か、何で記憶ないのか
、謎のケータイは何なのかが
だんだん明らかになっていきます!
オープニングがオアシスってのがカッコイイ!


【 ギルティクラウン 】



突如発生した未知のウィルス、
通称〈アポカリプスウィルス〉
の蔓延によって
引き起こされた大事件
「ロスト・クリスマス」
から10年後の日本が物語の舞台です。
超国家組織GHQの隔離統治下に置かれている
現在に、主人公の桜満集という男の子は
神秘的な女性に会います。
彼女はGHQに対抗するレジスタンス組織の
葬儀社のメンバーで、集は彼女と葬儀社と深く
関わっていくことになります。
本作はヴォイドという特殊能力が
物語の中心となります。
ヴォイドは17歳以下なら持っている体内に
ある物質で、集はヴォイドを取り出すことが
出来る力「王の能力」を保持しています。
曲も結構いい感じなので是非!



【 エンジェル ビーツ 】



死後の世界のが学園青春ドラマです!
死後の世界であるため通常なら死ぬような行動を
取っても死ぬことはありません。
テストや球技大会、学食での食事などの日常的で
平和な学園生活と、銃火器や刀剣を用いて
天使と呼ばれる女の子と戦う非日常的な生活と、
登場人物の送った生前の理不尽な人生
の、
3柱のストーリーです!


【 さよならの朝に約束の花をかざろう 】



「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
「心が叫びたがってるんだ。」などで
知られる脚本家の岡田麿里が初監督を務めた
オリジナルの長編アニメーション映画です!
イオルフの民の少女マキアは10代半ばで外見の
成長が止まり、数百年生き続けることから
「別れの一族」と呼ばれています。
人里離れた土地で、ヒビオルと呼ばれる布を
織りながら静かに暮らすイオルフの民の
少女マキアは、ある日イオルフの長寿の
血を求めレナトと呼ばれる獣にまたがる
メザーテ軍が攻め込んできたことから
マキアとイオルフ民の平穏な日々は崩壊します。
親友や思いを寄せていた少年、
そして帰る場所を失ったマキアは森をさまよい
そこで親を亡くしたばかりの孤児の赤ちゃん
(エリアル)を見つけます。
少女の見た目のままのマキアと、
歳月を重ねて大人へと成長していく
孤独な少年エリアルの絆の物語です!
めちゃめちゃ感動します・・・!!!!




どれもオススメなので気になった方

是非見てください!

感想教えてくださいね!!!




「朝楽スタイルはお任せ!」忙しい朝のオシャレの時間をあっという間にいたします!!

メールでのご予約はこちらから!

 

https://www.kuraku969.com/inqfm/general/



過去の記事

全て見る