BLOG

ヲタ活ブログ★

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら



先日のお休みはヲタ活してきました★

行き先はもちろん中目黒!!



今回の目的は。。。

THE RAMPAGEさんのグッズ!!

丁度、火曜日が発売日だったし

友達からもお誘いがあったのでふらふらっと行ってきました!!




ぱっと行って、ぱっと帰ってくる予定が。。。

めちゃくちゃ人が沢山いて整理券を配っていたのですが、私が着いたときはまだ開店前だったのにその時配っていたのが夕方の整理券。。。

私は友達が整理券を取っておいてくれたのですぐ入れました!!

友達に感謝ですcrying

整理券があったものの混雑しすぎて予定の1時間遅れでお店に入れて、

お店に入ってお会計が終わるまで1時間半。。。

THE RAMPAGEの人気恐るべし。。。



やっとの事で手に入れたグッズ達がこちら

        ↓↓↓



長谷川慎さんがプロデュースした
MAKOTOの好きなCAPとピンバッジVer2



吉野北人さんプロデュース
愛すべきホクプードル



藤原樹さんプロデュース
Healing MARS


どれもめちゃくちゃ人気があって、ネットでは売切れているものもありましたcoldsweats02




こちらのメッセージボードも何個か購入しました!!

誰が出るか分からないという怖いやつ。。。笑

欲しいメンバーが4人いたのですが、

結果は。。。



欲しいのは1つしか手に入りませんでした。。。




しかし!!

お店の周りで欲しいグッズが手に入らなかった人達が集ってグッズを交換しているので

私も参加!!

そこで交渉の末、推しの武知海青さんのメッセージボードを手に入れることができました!!

良かった良かった!!笑



手に入ったメッセージボードはすぐ飾りました!!


手に入らなかった二つはどうやって手に入れようか考え中です。。。



凄くどうでもいいヲタク話を最後まで読んで下さりありがとうございました!!




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


パーマモデル募集してます!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi

過去の記事

全て見る