BLOG

成人式にて 初仙台!!



こんにちは!!

MIRUCO店 町田です!!




先日 1月12日

成人式のヘアメイクのヘルプで


宮城県仙台市に出張して参りました!!



初!!仙台駅!!





SENDAI S
TATION!!




次の日朝早かったのですが

仙台着いたとたん異様にテンションが上がってしまい



全然寝れずとりあえず来たからには

牛タンでしょ!

てことで食べちゃいました。






めーーーっちゃ美味しかった。


やはり本場は違いますね。




、、、

、、、、、


、、、、、、、、





って、、、


なんか旅行ブログみたいになっちゃってますが




本題は成人式のヘアメイク!!


初めて参加させていただいたのですが

それはもう楽しかった。


もともとヘアアレンジやメイクなど好きなので


それを自分が作り上げる

成人生にとっては人生に一度の大事な日

そんな日に携われたことに喜びを感じました。



なかなかない貴重な経験をさせて頂いたオーナーに感謝です。






わたしの成人式ははもう3年前かぁ









としみじみ思いながらも

気持ちはまだまだハタチだなぁと思いました!!






来年の成人式も機会があったら

また携われればいいなと思います(^-^)






そんなこんなで2日間の出張を終えて

帰ってきたらスタッフ全員で


焼肉を食べに行きました!!






肉  肉  肉!! 


幸せでした。。





過去の記事

全て見る