BLOG

撮影しました★

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら


先日のお休みは、中目黒に遊びに行った藤田です!!


実は、中目黒に遊びに行ってその後撮影していました★




今回のモデルさんはアッシュにしました★

明るかった髪色を少し暗くしたいとのことだったのですが、

くすんだ色味が良いですよね!!




今回は初の試みで夜撮影してみましたcamera





画像は少し加工してあるのですが、

日中撮るよりクールな雰囲気になるなと思いました!!

モデルさん、ありがとうございました!!



今回イメージ通りにできた事もあれば、上手くいかなかった事もありました。

また1つ勉強になりました!!


カラーの技術も、撮影の技術も磨いていかないといけないなと思った一日でした!!




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


パーマモデル募集してます!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi








過去の記事

全て見る