BLOG

昨日は衣子と・・・





こんにちは!

MIRUCOの池田です!!


私の自己紹介はこちら!↓↓↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-462





 



ある日、
羽根木店のアシスタントの同期の衣子からこんなLINEが!








 



最近あまり2人でご飯行けてなかったので
とっても嬉しいお誘いでした^^



ミーティング後は少し予定があったので
昨日の練習終わりに2人でご飯に行ってきました!



行ったのは私が強くリクエストをした

新代田にある



【 バサノバ 】

というラーメン屋さん!!



ここ、ほんっっっっとうに美味しいんですよ。。。



グリーンカレーラーメンと言う
なんとも不思議なラーメンなのですが、、、



”おまたせしました~”
の声と同時に出てくる黄色いスープのラーメン。

でもそれは、
ラーメンの上のトッピングに似つかわしいとは言い難い、なんともお洒落なベリーリーフ、
グリーンカレーのスパイシーな香りと仄かに香る出汁の風味。







見たらわかる!美味しいやつやん!!!!!!!!




是非一度ご賞味あれ。





今回衣子が誘ってくれた理由はというと、、、


食券の券売機にて


「まっすーは何食べる?」と衣子。

「グリーンカレーラーメン!!(即答)」 「了解。」



ポチっ。ガシャン。
ポチっ。ガシャン。




そう、衣子がご飯を御馳走してくれたんです。




同期にご馳走してもらえる恥ずかしさと嬉しさ。


次は絶対私がご馳走しよう!と強く思いました!!


衣子は先日マキシさんとご飯に行ったときに

「誰かに奢ってこい」

というミッションを受けたらしく
私にご馳走してくれたんだそうです。



ってことで
私も衣子からの恩恵をどなたかに授けようと思います。




誰にしようかな~~~^^




私に奢ってもらいたい方大募集中です^^






メール予約はこちらから

https://www.kuraku969.com/inqfm/general 


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05





 




過去の記事

全て見る