BLOG

意外な好きなもの

こんにちは


男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 

最近ハマっているものが

「月とオオカミちゃんには騙されない」



というのは前々回のブログでも書いていたので

知っているとは思いますが、

本当に面白いです!!!


今回もまだ4話ですが

ドキドキする場面や切ない場面がたくさんで

毎週毎週早く更新されないか楽しみです。




その中でも毎回音楽関係のメンバーが1人はいて

毎回太陽ライン(デートの誘い)で自分のライブに連れて行くのが定番ですね!



前回のオオカミちゃんはルード(歌手)



がライブに連れて行って

ライブでいい話をして感動してました(笑)



今回は core(ラッパー) が出ていて




ラップはそんなに聴いたことなかったのですが、




coreってどんな人なのかな?と思って




調べて動画など観ていたら




????



coreカッコイイの???




意外と好きなのか???



いや・・・・



意外とラップが好きだ!!!





ラップにハマってしまいました!!!(笑)
(もちろん、coreもカッコイイですよ(笑))


ラッパーの人達はリズムに合わせていろいろな言葉がすぐに出てきて

みんなホントに頭良いと思いました!!



僕はやろうとか思わないですが

すぐに言葉出てこなかったりするので

ラップしている人は凄いですね!!!



いろんなもの見てたり

いろんな事調べてたり

すると

意外な自分の好きなもの、
興味ある物が発見できるかもしれないですね!!!




ショートパーマモデル募集中
営業後19時半から
となります
ミニモ↓

https://minimodel.jp/r/OohjfW4


Instagram 撮影モデル募集中です  ご連絡はコチラまで↓
https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja




 




過去の記事

全て見る