BLOG

外食多めです・・・


こんにちは!高橋です!
高橋優菜の自己紹介はこちら▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more 



休みの前日や休日は外食がメインになってます・・・

皆さんは月に何回くらい外食をしますか!?

ここ最近オススメブログみたいになってしまって

いますが気になる方は是非チェックしてみて下さいね!


新宿の美味しかったお店を紹介します!


【 車屋 別館 】



この間の月曜日にお友達とすき焼きのコースを

食べたんですが、めちゃ美味しかったです!



エプロンを付けるところから、

お鍋を作ってよそってくれるまで・・・

何から何まで全て店員さんがやってくれます。

本当にただ食べるだけ(笑)

贅沢したいときは是非!!!!

鉄板焼きも美味しいみたいですよ!!



【 わらやき屋 】

カツオが好きな方にオススメ!



藁に包んで香り付けをしながら一気に炙るんですが

燻製とか好きな方絶対食べて欲しいです!

お肉系の藁焼きもあるのでお肉好きさんにもおススメです!



私が行ったときはたまたま厨房が見れる

カウンターだったんですが、

藁焼きしてる迫力が目の前で見られるので

とっても良かったですよ!!!




【 蒙古苑 】

火鍋のお店です!



辛さが3段階から選べるので辛いの苦手な方にもおすすめです!

お酒の種類も豊富ですし、普通に中華料理も食べられます!

私はラムしゃぶが好きなのでほぼほぼお肉はラム

ばっかり食べていました!ちなみに湯葉も食べれますよ!



3つとも新宿のお店なので、

遊びに行った際は是非食べに行ってみて下さい!



こんにちは!高橋です!
高橋優菜の自己紹介はこちら▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more 



過去の記事

全て見る