BLOG

藤原竜也三昧




こんにちは!

MIRUCOの池田です!!


私の自己紹介はこちら!↓↓↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-462


 


昨日の一週間に一度の貴重なお休みは生憎の雨模様でしたので
おとなしく家で映画を見る事にしました。



邪道だと言われてしまうかもしれませんが、
ゲームをしながら映画を見てしまう事が多いので(笑)


最近は
気軽に見れる映画(一度見たことのある映画や邦画、邦ドラマ)
を見る事が特に多いです。



録画してあった【藁の楯】を見ていると
やはり何度見ても藤原竜也の演技力に度肝を抜かれてしまうんです。

凄まじい俳優だと改めて思います。



丁度、今並行して見ている湊かなえさんの【リバース】
というドラマにも藤原竜也さんは出ていて


今までにも、


死神を操る新世界の神になったり



包帯だらけの最強剣士になったり


借金地獄に陥って地下労働を強制させられていたり


史上最低の犯罪者になっていたり


殺し屋しかこないレストランのオーナーをやっていたり




数多くのキャラのたつ役柄を見事に演じていました。


今回のこのリバースというドラマでは

冴えないサラリーマン役なのですが、、





本当にあの、死神を操る新世界の神のアイツと同一人物なのかと
本当にあの、借金地獄に陥って地下労働を強制されたアイツと同一人物なのかと


いつも疑ってしまうほどに別人な藤原竜也さん。。。

でもやっぱりどこか拭えない藤原竜也感。



声が最高にカッコよくて
役どころによっては八重歯が悪者に見えたり
可愛くみえたりする凄い俳優。



カイジ3が公開しているという事で
それに備えて改めてカイジ1から視聴しました。


カイジは原作漫画が最高におもしろかったのに
映画も本当に本当に面白い。

これは偏に藤原竜也のおかげだと思います。




、、、あと利根川の香川照之。。。(笑)




カイジ3が本当に楽しみ!


またカイジ3レビューブログ書きますね^^(笑)





メール予約はこちらから

https://www.kuraku969.com/inqfm/general 


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05




過去の記事

全て見る