BLOG

MIRUCO店

 


こんにちは!!


MIRUCO店 まちだです!!

 





最近のMIRUCO店の色々を

書いていきたいと思います☞





2月から1ヶ月間


“バス停から見たで20%OFF”





初めての方限定キャンペーンやってます!



是非バス停から見てやってください。

そして見たよと言ってください。



ちなみにこのバスあるバスをモチーフに

書いているいるのですがわかりますか?、、



ヒントは

あ〇のり ラブ〇ゴン 


そう。あれです。



分からない方はスタッフまで
flair





そしてMIRUCO看板☟





占いやっちゃってます。



名付けてMIRUCO占いです!!☆


毎日1位変わります。

毎日ラッキーアイテム変わります。




その日の自分の運勢知りたい方は

MIRUCOまで足を運んでみてください!




占いましょう~(/・ω・)/





そして最近MIRUCOのサボテンシリーズに

仲間入りしたコチラの球根ちゃん☟







その名も
 
“マジックアマリリス”



こちら水も土もいらなく育ち

綺麗なお花を咲かせる球根なんです。


ただ置いとくだけ。放置です。





すると数日後、、


なんとひょっこり





ほんの少しだけ赤いお花が顔出しました!!






そしてまたまた数日後、、


パカッ






開きました(゜o゜)、、





まだ完全な開花ではないですが

順調に育っています!



毎日少しずつですが変化があるので

なんだか愛着がわいてきます!





そんな感じで

最近のMIRUCO店でした!!




PS,とあるイベントにむけて
窓にあるものを作成中✌




 

過去の記事

全て見る