BLOG

流行りに乗っかってみた

こんにちわまゆですcancer

7/3はKURAKU笹塚の6周年!

KURAKUがなきゃ今のMIRUCOもありませんpaper

しかも月曜日!(休み前scissors)
ってことでKURAKU笹塚、kuraku羽根木
MIRUCOと翔さん.知夏さん.たかさんの11名
ビアガーデンに・・・!

しかも今話題の・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!

そう!

WILD BEACHsun




皆さんはご存知でしたか???

これビアガーデンですよ??


そしてNSNS映えするやつですよ???(←女子は大事。)

まぁ周り可愛いけりゃ可愛く写りますからね~~~bleah

ちゃんとお肉も食べて、もちろん写真もねrock





chick taurus美味しく頂きましたhappy01


ゆうなさん♡あら可愛い♡


せっかく撮ってくれたので私のもsweat01



たかさんもdiamond





マキんシさんshine



あれ、可愛い。
ここは魔法が使えます♪

こんな感じで皆楽しみました♪

これからもよろしくお願いします。


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/






過去の記事

全て見る