BLOG

カット練習始まりましたー

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

最近、私カット練習に入りました!!



まだ、3回くらいしか練習していないのですが毎日筋肉痛ですcoldsweats02


ギリギリまではさみを買わずにいたので、

学生時代に使っていたものを引っ張り出してきて使っています。

早く新しいはさみが届かないかなー

と毎日首を長くして待っています笑


スタイリストの皆さんが切っているのを見るとめちゃくちゃ簡単そうに見えるカットも

私がやると、ブロッキングから苦戦します。。。



初めてのカット練習では何時間かかったか覚えてないくらい時間がかかりました。

スタイリストの皆さんの凄さを改めて思い知らされました。


というわけで、本日も筋肉痛の藤田ですが、

早く合格できるように練習を頑張ってまいりたいと思います!!


 
最後にカット練習の時にヒロさんに動画を撮ってもらったのですが、
その時にヒロさんが撮ったであろうヒロさんの自撮りを載せておきます!!

↓↓↓






過去の記事

全て見る