BLOG

温泉に行きたい欲

こんにちは


男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 



最近は

温泉に行きたい欲がすごくて

ずっとネットなどで見ています。





東京に出てくる前までは家族で

お正月はほぼ温泉に行ったりして年越しをしていました。


ですが、今年は初めて東京にいたので
(3つ前のブログにお正月の話が書きました)
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-925/

毎年恒例の温泉には行けなかったせいか

最近凄く行きたいと思っています。


行きたいと思っているのが

草津温泉です。




有名なので皆さん知っているとは思いますが

群馬県なので近いですし

調べたら

草津温泉までバスも出ているので

乗ってたら着くのでいいですね!!



あとは

家の近くの銭湯やサウナに行ったりはするのですが、

温泉地のいいところは



浴衣のまま外を歩いたりできるのでいいですよね!!


最近の休みは家でゆっくりご飯作ったり

動画を見ていることが多いので

家でゆっくりもいいですが

温泉地でゆっくりするのもいいですね!!!



いい温泉地があれば教えて下さい!!


Instagram 撮影モデル募集中です  ご連絡はコチラまで↓
https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja


過去の記事

全て見る