BLOG

朗読劇を観に行きました★

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら


先日は、朗読劇を観に行ってきました!!
(しかも2日間連続ですcatface)

今回も、もちろんEXILE系!!



舞台とか普通の劇は観にいった事はありましたが、

朗読劇は初めてだったので凄くワクワクしましたcatface




今回私が観に行った作品は



『もう一度君と踊りたい』



題名からお察しの通りダンサーを目指す少年達のお話です。

このお話は、自分自身共感できる所があったり

朗読しているメンバーが実際に味わっただろうなと思うような場面があったりしました。



実際に朗読しているメンバーも泣いていたり、涙を堪えていたりして、

今までの経験と重なる所があるのかなと思いながら私もウルウルしてしまいましたweep


二日間とも同じ作品だったのですが、

二公演でキャストが違って、そのキャストでしか出せない雰囲気であったり、

二回観るとその作品を深く理解できたり、浸ったりできたので、たまにはいいなと思いました。



一日目のキャストは



佐野玲於さん、堀夏喜さん、さん、澤本夏輝さん、木村慧人さん



二日目のキャストは



佐野玲於さん、瀬口黎弥さん、岩谷翔吾さん、澤本夏輝さん、木村慧人さん



ホール規模の近さでこういった方々を観れたり、

朗読していた方々は全員パフォーマーなのでなかなか声を聞く機会がないのでとても新鮮でした!!


とても充実した二日間を過ごすことができました!!






HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt



過去の記事

全て見る