BLOG

東京観光

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら



先日のブログで朗読劇のブログを書いたのですが、

実は朗読劇を観にいく前にちょっと東京観光をしてきました★



一緒に朗読劇を観に行った子が地方から来ていたらしいので、

東京っぽい所に行きたい!!

と、、、

私、全然東京の観光地知らない、、、



とりあえず、一緒に行った子もEXILE系が好きなので

中目黒に集合!!

最近気づいたのですが、

中目黒から渋谷まで歩いて20分くらいなんです!!笑


とりあえず渋谷まで歩いて、

途中TSUTAYAで寄り道して、



(この次の日に本人達がサイン書きに来たらしいですcrying)



新しくできた渋谷パルコの中にある





AMAZING COFFEE(アメージングコーヒー)で一服cafe



それでも、時間を持て余したので

原宿まで歩こう!!

となり、、、




行ってきました!!




竹下通り!!



やはり、観光地なだけあって外国人の方が多かったですcoldsweats02







竹下通りといえば、、、






そうです!!

クレープです!!




映えてるか分かりませんが、写真撮ってみました笑

久しぶりに食べたクレープはめちゃくちゃ美味しかったです!!catface



このあと裏原宿?に行って街並みを楽しんできました!!



こんなかんじでまったりと東京を観光できたし、

一緒に朗読劇を観にいった子とも仲良くなれたのでとても充実していました!!

もっと東京案内できるように勉強しないとなと思いました!!





HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt




過去の記事

全て見る