BLOG

青春を思い出す、、、

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら


先日は、青春を思い出すある事をしました!!




私の青春は、EXILE


ではなく,,,






バレーボール!!





父の影響で小学校6年生から高校3年生までやってました!!




勉強より部活!!


という生活を送っていたので、勉強した記憶はあまりありませんcoldsweats01

そんな学生生活を送っていました!!笑




ずっと前からお客様に近くの体育館でバレーができるというのを聞いていたのですが、

なかなか行けず、一年くらい経ってしまい、

先日やっと行くことができました!!




KURAKUのスタッフの中でもで昔バレーをやっていた人が意外といて、

MIRUCO店のゆうなさん、笹塚店のまゆさん、MIRUCO店のまっすーがバレー経験者なんです!!



なので、今回はまっすーに一声を掛けて、一緒に行ってくれました!!

まっすーありがとう!!




だいぶ前に実家から送ってもらった懐かしのシューズを履いて。。。




いざ体育館に行くと、、、










予想以上の人の多さcoldsweats02



初めて来た体育館なのに懐かしさを感じました笑

高校生に混ぜてもらったり、大学のサークルの人達に混ぜてもらったりして楽しくバレーすることができました!!

もちろん、次の日は全身筋肉痛でしたcoldsweats02

ついでに、久しぶりすぎて腕にアザができていました笑

運動不足改善のためにもまた行きたいなと思いました!!



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


過去の記事

全て見る