BLOG

オススメ!!

こんにちは


男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 

最近は皆さん出掛けたりしていますか?

出掛けたい気持ちはあるけど

コロナとか気になると・・

って方は多いですよね。



前からイベントやライブなどで休み取っていたのに

中止や延期などでやることがない



僕も風邪引きやすい方なので

コロナだけじゃなく

インフルエンザにも気をつけないといけない



と言うことでなるべく人の多い場所には行かないようにしているので

あまり良くないのですが

休みはほぼ家にいます!


家ではご飯作ったり

動画を見たりしています!!



なので、家で暇になってしまった方に

僕の好きなユーチューバーをオススメしたいと思います!!



ヴァンゆん




1年ちょっと前から好きで見てます!

去年にはなんと

太田プロに入りました!!

ユーチューバーで芸能事務所に入るのが初めてだったみたいです!!


ばんばんざい




真ん中の子が

今年ずっとハマッてみているアベマTVの

今日、好きになりました。

の10弾に出ていた子で気になってみたいたら

この子だけでなくばんばんざいが好きになり

毎日更新されるので見ています!!

ヴァンゆんとばんばんざい見てみて下さい!!!!


Instagram 撮影モデル募集中です  ご連絡はコチラまで↓

https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja



又はラインでも受付けています!





HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


過去の記事

全て見る