BLOG

お肉パーティー



こんにちは、森山です^^



昨日はオーナー宅にてお肉パーティーをしました



仕事が終わりおうちにお邪魔すると、小町さんが作ってくれたご飯がたくさんhappy02





キッシュ、カルパッチョ、サラダなどなど、これだけでも美味しいし、お腹がいっぱいになるくらい美味しかったです!!




他の店舗のスタッフも集まり、いよいよお肉の時間❤️




オーナーのお父さんから頂いた牛タン、オーナーの師匠から頂いたステーキ、、、






生まれて初めて食べたくらい、柔らかくてとても美味しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




そのあとは、チームに分かれてジェスチャーゲームをしましたnotes



簡単なのにしようと言っていたのに、なかなか難しいお題ばかりでした。笑


「 誰が何をしてる 」

っていうお題をそれぞれ考えたんですけど、



その中でも多分、みんなの頭の中に一番残ったのはこれだと思います。













みなさん、これ誰のことを表していると思います???





よーく見てください。





ボブの





これ分かりますか??





ドラえもんの首にあるのは???





そう、鈴ですよね??





ボブヘアーの鈴といえば??







正解は、広瀬すずを表してました!!!!!






これは一番笑いましたねhappy01






お肉もいっぱい食べて、みんなで楽しくゲームをやって、仕事の疲れも一気になくなりました!





小町さん、ヒロさん、ごちそうさまでした!!!!!!!!!







サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る