BLOG

友達が遊びに来ました★

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら




先日、高校時代の友達から

東京に行く用事ができたんだけど泊めてくれない?

とLINEが!!

もちろんOK!!

ということで先日、私の家に友達が泊まりに来ました!!



来るときに静岡でお土産を買ってきてくれました↑↑

安倍川もちです

これめちゃくちゃ美味しいんですcatface
(個人的には法多山(はったさん)の厄除け団子も大好物です←地元の人しか知らない隠れた名産品)





昔の思い出を語ったり、大学生活の話を聞いたりしました!!

気づいたら夜の12時をまわっていました。。。coldsweats02

楽しいとあっという間に時間って過ぎるんですよね。。。

不思議です。。。


彼女はこれからチアリーダーを目指して海外に行くといっていました!!


日本だけでなく海外に目を向けて、更に上を目指す彼女を本当に尊敬していますし、

何より、夢を追いかけるのってカッコイイなshine

と思いました!!

めちゃくちゃ応援したい!!と思ったし、

自分も頑張らないといけないなと思いました!!




kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

 

HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

過去の記事

全て見る