BLOG

私がモテてどうすんだ

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

今回のブログは、

久しぶりの映画ネタでございます!!



今回紹介する映画は題名の通り!!



私がモテてどうすんだ

2020年7月10日ロードショーです!!



この作品は元々マンガとアニメがあり、

今回映画化されました



先日のお休みは時間を持て余したので

アニメを全話見てしまいました!!


主人公がヲタクなので共感する所もあり、

アニメならではの非現実的なところもあったり、

コメディ要素もあったりして飽きずに見れました!!



実写ではキャストがとても豪華で、、、



  • 六見遊馬 - 吉野北人さん
  • 五十嵐祐輔 - 神尾楓珠さん
  • 芹沼花依(激ヤセ後) - 山口乃々華さん
  • 芹沼花依(激ヤセ前) - 富田望生さん
  • 七島希 - 伊藤あさひさん
  • 四ノ宮隼人 - 奥野壮さん
などが出演しています!!

これは観にいくしかないです!!笑




こんなシーンもあるらしいのでニヤニヤしちゃいますcatface


一緒に観にいってくれる方募集していますので気になる方は声かけて下さい!!笑



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

過去の記事

全て見る