BLOG

ホワイトカラー

こんにちは


男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 

先日カラーモデルさんをやらせていただきました。

今回のお客さんの要望は






モデルさんも言ってましたが

やっぱり1回はやってみたい!!!

憧れますよね!!



僕も最近は暗い系が多いですが

白やグレーにしたり青にしたりしてました!!


今回のお客さん↓





一ヶ月で白にしたいとのことで

他の美容師さんに2週間前、4週間前とブリーチをして

白に近づけて

今回最後に完全に白にするって感じでした。


正直1回目2回目じゃなくて

最後に任せて頂いて凄く嬉しかったです!!


ということで気合い入れて

まずブリーチして

できるだけ白に近づけることができました。
(ブリーチしたあとに写真撮るの忘れました汗)

弱冠の黄色みを取るために

薄い紫を入れ

白の完成!!!





綺麗にできました!!!



お客さんも喜んでもらえ

インスタグラムのストーリーや



ラジオでも白にしましたと話してくれました!!



人生で白にする機会は少ないと思いますので

今回は嬉しかったです!!!


僕もブリーチカラーは好きなので

これからブリーチや白くらいまで近づけたい

と思った方是非ご連絡下さい!
!!




Instagram 撮影モデル募集中です  ご連絡はコチラまで↓

https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja



又はラインでも受付けています!





HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

 

過去の記事

全て見る