BLOG

TOKIO STARS

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

先日、TOKIO STERSというヘアショーがありまして

渋谷にいってまいりました



会場は渋谷ストリームというところで

まさに東京!!という雰囲気でした

このビルから見える景色も

ビルばかりで、興奮しました笑

(田舎者丸出しですcoldsweats02)



今回のTOKIO STARSでは名だたる美容師の方々が

ヘアショーをしていて凄く刺激を受けました!!

こんなヘアスタイルやメイクやファッションがあるんだ!!

という発見があったり

この人の発想や世界観は面白いなとか、

自分もこういう技術出来るようになりたいなとか

得るものが沢山ありました!!















素晴らしい美容師さん方の技術を

こんなに間近で見れる機会は少ないと思うので良い経験になりました

また機会があったらこういったヘアショー見に行きたいですeyeshine






HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt





過去の記事

全て見る