BLOG

UNIONE ファンミーティング

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 

先日友達とUNIONEのファンミーティングに行ってきました



場所が渋谷スターラウンジでした!



中はこんな感じです



ファンミーティングで何をするかわからなかったのですが

最初に一曲だけ歌ってそのあとに

今までの写真を見て

その写真のことなど懐かしいこと秘話について話して

何をしたのがどのメンバーなのか当てるゲームをしました

当たった人はサイン入りのメンバーの写真をもらってました

メンバー五人で5分の1であたるので手を上げていたのですが女性陣の気迫に負けてました!笑

いつも女性の方が多いのでいつも小さくなってライブなど見ていますけれど!笑

その日はメンバーのISSYの誕生日でみんなでお祝いしました!



UNIONEの中で1番好きなメンバーで カッコいいのに ミュージックビデオでは…



こんなことまでしたり 面白いところも好きですね!笑

後半はライブで新曲のアマンテも聞けてよかったです


Instagram 撮影モデル募集中です  ご連絡はコチラまで↓
https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja


メール予約はこちらから


https://www.kuraku969.com/inqfm/general

 
楽天ビューティからのご予約できます!! 24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)

https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/

サロンHP htttp://www.kuraku969.com


サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit


/#anchor05

過去の記事

全て見る