BLOG

初USJ 2

こんにちは


最近十四代というお酒がきになってます




鈴木達成です

日本酒にはまって
最近は携帯で美味しい日本酒を探しています



日本酒の話はおいといて




前回の初USJの続きを!!!



前回のブログをまだ見てない方は
こちらから↓

https://www.kuraku969.com/blog/entry/usj/





ミニオンを見たあとは





ハリーポッター!!!!!











映画で見たことのあるものがいっぱい!!!!
(ハリーポッターは最初の方しか見たこと無いですけど笑)










特にココはキレイでした!!







ハリーポッターと言えば!!!












バタービール!!!










バタービールを飲むとしたらこれをしないと!!!



簡単に見えて

泡が落ちて来ちゃうのでなかなか難しいですね!!





時間が無かったのでアトラクションは乗りませんでした





夜は早くから場所取りをして

ハチャメチャ・サマーナイト・パーチィ














泡が出てきたり、ミニオンなどのキャラクターが出てきたりして

クラブみたいな感じですごく盛り上がって楽しかったです!!!





ハチャメチャ・サマーナイト・パーチィは
9月3日までなのでこれから行く方はお楽しみに!!!





9月からはホラーナイトが始まるのでそちらもお楽しみに!!!
(ゾンビが出てきます)





USJに行ったことのない人一度は絶対に行った方が良いです!!!!




kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

 



過去の記事

全て見る