BLOG

初USJ

こんにちは

初めてのUSJに行きました
鈴木達成です

日曜の営業後に夜行バスでUSJに行きました

夜行バスで8時間は
すごくお尻が痛かったです!!!





寝て起きたらUSJ!!





やっぱり夏休み中なので人がかなり多かったですね!!!



真っ先に行ったのは


ミニオン

















ミニオンを目立てにしてきて

ミニオンがいたので興奮しました!!









ミニオンの肉まん!!!


すごく可愛い!!!




しかし・・・・・・










食べちゃいました(笑)










ミニオンのアトラクションの

ミニオン・ハチャメチャ・ライド



映像とジェッドコースターの混ざった感じのアトラクションでした!!




一緒に小学低学年の女の子も乗っていたのですが
隣に乗っていた友達は女の子よりも叫んでいて
すごく笑った!!!



ジェッドコースターみたいな絶叫系が苦手な自分でもすごく楽しめました











お昼にはまたミニオンのご飯を食べました





食べるの可哀想でしたが
美味しく食べました!!







話の続きは次回!!!


楽しみにしていて下さい!!!





過去の記事

全て見る