BLOG

UTAUシリーズ



こんにちは!

MIRUCO店 まちだです!






最近取り入れた

「UTAU」



というお店の商品を

ご紹介したいと思います!!



由来は

歌うように、きれいに、暮らす。




UTAUからはオイルやバーム

ハンドクリームやシャンプーも


出ています!





一つ目は

リッチオイルセラム









リッチオイルセラムは

スキンケアとしての使用はもちろん


全身の乾燥対策としても

使用できるマルチ美容オイルなんです(^-^)




ヘアオイルは重くなりがちなイメージですが


これはべたつかないのにしっとりしています!





すこしスパイシーなオーガニック特有の香りですが

優しい香りなので強いニオイが苦手な方は

とってもおすすめです!






メロウバーム







バームとは天然油脂をベースに精製されているケア商品

高い保湿力と浸透力でスキンケアやボディケアに

使われている撥水性の高いクリームのようなものです!




髪の毛に潤いを与えてくれて

パサつきを抑え天然の輸出成分で作られ低刺激で

肌にとても優しいです!



ペースト自体は白濁していますが

手に伸ばすとすぐ透明になりめちゃくちゃ少量で

手のひら全体をカバーするくらい伸びがいいです!




バームは使いすぎると

テカる性質を持っているので


あまり根元につけ過ぎず

毛先中心につけるのがおすすめです!





エクストラシャンプー






洗い心地スムーズなオイルInシャンプー


オイル配合なのに豊富な泡立ちがポイントです!

仕上がりの艶感もまとまり感も

シャンプーでコントロール



アミノ酸系洗浄成分でスッキリとした洗い上がりで

どの髪質にも対応しています!









UTAUシリーズ

気になる方是非スタッフまで(^.^)




過去の記事

全て見る