BLOG

バラエティ大好き芸人ブログ Vol.1


こんにちは!

 

MIRUCOの池田です!!

 

 

私の自己紹介はこちら!↓↓↓

https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-462



皆さんはテレビを見ますか??

私は昔から生粋のテレビっ子でして、
日々、テレビの録画容量と格闘しております。


ドラマなども勿論好きですが
ないよりもバラエティ番組を好んでよく見ます。


先日、私の大好きな番組の一つでもある、

テレビ朝日系列番組『アメトーーク』

という雨上がり決死隊をMCとしたトークバラエティ番組にて

『バラエティ大好き芸人』

と称した、芸人さん達が自分の好きなバラエティ番組をプレゼンする
という企画をやっておりまして、
私も”バラエティ大好き芸人”の1人でありますので
それに肖ろうかと思い、今回は!

池田的に大好きな番組を3選ご紹介させていただきます!


No.1
『アメトーーク』



先ほども話にあがりましたアメトーーク。
毎週テーマを決めてそれについてひたすらに話す番組です。

勿論、テーマのジャンルは様々で
それについて詳しく、それについて大好きな芸人さん達が話し合うので
とても内容が深く面白いです。


個人的に、面白くなかった、俗にいう”ハズレ回”というものが少なく、
出演しているMCや雛壇芸人さん達のトーク力だけで成り立っている番組なので
芸人さん達の頭の回転の速さと、番組をより面白くするテレ朝の編集さんのスキルにいつも脱帽してます。

あまり知らない、興味のないテーマだったとしても
必ず面白くなってしまうのは本当にすごい!


因みに私のお気に入り回は、
ネギ好きによるネギについて語り合う『ネギ大好き芸人』と、
絵心がない芸人たちによる『絵心ない芸人』という回が特に好きなので是非オススメです。




No.2『霜降りバラエティ』



この番組は私が個人的に好きな霜降り明星の冠番組で
アメトーークと同じプロデューサーさんが作っている番組なので
またもや面白くないわけがないんですね。

私は2人のファンなのであまり気にはしませんが
ファンでは無い方からすると”面白い回”と”そうでもない回”の落差が凄い気がします(笑)

これもひとえに
霜降り2人の好きなことをノビノビとやっている番組なので
評価せざる負えませんが、個人的には全て”神回”ですね。




No.3『東大王』



ここで意外にもクイズ番組!

クイズ番組ってそんなに見る方ではありませんでしたが、
東大生の頭の中が言わずもがな凄すぎる番組です。

小学1年からもっと勉強しておけばよかった。
と後悔する番組でもあります。

頭のいい方は、
常に相手の話や考えを先読みして内容を汲み取っているんだなと思いますが
学校で習わないような膨大な知識力と
頭の柔らかさが著しいひらめき力と発想力。

ピカイチで素晴らしいですよね。

”何故そんなことまで知っているんだ?!”
なんて感じの知識クイズでも、
問題文が最後まで読み切らないうちに
続きの問題文を予測して答える様は
お見事としか言えません。

彼らはとても優れた頭脳の持ち主ですので
教えることもとても上手です。

答えた後の解説も圧巻ですよね。

司会の、

『○○さんお見事!!どうしてそれを??』

の声掛けが待ち遠しい!


TBS毎週水曜 よる7時から放送中の東大王!

おすすめです^^




ちゃっかりシリーズ化させようと試みているので
また次回もご興味がございましたら
是非ご覧くださいませ!!


*********************************************

 

 

パーマ・カラーモデルのお問い合わせはコチラ↓↓

 

https://minimodel.jp/r/1BCirUd

 

 

*********************************************

 

 

メール予約はこちらから https://www.kuraku969.com/inqfm/general

 

 

******************************

 

 

楽天ビューティからのご予約できます!!

24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)

https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/

 

 

サロンHP

htttp://www.kuraku969.com

 

 

サロン見学・スタッフ 募集中!

 

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05




過去の記事

全て見る