BLOG

バラエティ大好き芸人ブログ Vol.2


こんにちは!

 

MIRUCOの池田です!!

 

 

私の自己紹介はこちら!↓↓↓

https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-462




さて!
今回のブログは

『バラエティ大好き芸人ブログ vol.2』

でございます!!



早くも第2弾!
ありがとうございます。



生粋のテレビっ子である私池田が
アメトーークの『バラエティ大好き芸人』という企画をパロって
独断と偏見でご紹介するブログです。



今回は熱を入れて語りたい番組1つ持ってきました!!






《水曜日のダウンタウン》


名前通り、水曜日よる10:00~放送の、
ダウンタウンがMCの番組。

最高にくだらない検証から大掛かりな企画まで様々で、
好き嫌いが分かれやすい番組なのかな、と(笑)



ちなみに私は
こういうくだらないやつ大好きです!!!(笑)



この番組では、色んな企画をやっていますが
簡単に言うと、検証番組。


人気なものは ”○○な説を検証してみた” シリーズで、

芸人たちが疑問に思ったことをプレゼンテーターとして
○○説と提唱し、それを検証するという企画です。







《日本生活が長い外国人でも、めちゃくちゃ驚いた時の第一声は母国語説》

と題した、外国人タレントにドッキリをお見舞いする回は、
1人暮らしのアパートが揺れるほど馬鹿笑いしてしまった記憶があります(笑)




個人的には、
《新元号当てるまで脱出できない生活》
という企画が一番好きで、


この企画は、
新元号<令和>が発表される前日の2019年3月31日に
ある芸人が、隔離された部屋に閉じ込められて
新元号の  <令和>  を当てないとその部屋から脱出できないというもの。(笑)


隔離された部屋には
TVやスマートフォンはもちろん一切なし。
食事もミニチャレンジをこなさないと出てきません。


その回答権は5分に1回のペースで当たるまで繰り返され、
極々微量な、ヒントになるかならないかくらいの
絶妙なヒントを糧に正解を探り出していく、非常に過酷な企画です(笑)


こんなバカげた大掛かりな企画は ”水ダウ” ならでは!!!




当事者の芸人の2人は
疲れからか、頭おかしいありえない新元号を掲げるので
そこも爆笑ポイントの一つ。(笑)






 

もし機会があったら是非見てみて下さい!!!!




あとは、一番有名な大炎上企画
安田大サーカスのクロちゃんの ” モンスターシリーズ ” は
知っている人も多いのではないでしょうか??


テラスハウスをパロディとした”モンスターハウス”は言わずもがな

((((;゚Д゚))))  って感じでしたが、(笑)

その後放送された、”モンスターアイドル”という企画では
アイドルオタクのクロちゃんが自らアイドルグループのプロデューサーとなって
オーディションをしていくというもの。


案外、アイドルとしての人を見る目は間違いなく、
さすがアイドルオタク!といった感じのジャッジですが

やはりゲスさは健在で、あの手この手でお気に入りを決めていきます(笑)







 

そんなクロちゃんに疑いもせず
自分の夢のために必死こいて食らいつく研究生たちの謙虚さが凄い(笑)



そんな中、晴れてアイドルグループとしてメジャーデビューした
彼女らの今後の活躍にも期待大!!





そんな話題性も企画性も面白さもぶっちぎりな
私のお気に入り番組”水曜日のダウンタウン”

面白いので是非観てみて下さい!!!!







*********************************************

 

 

パーマ・カラーモデルのお問い合わせはコチラ↓↓

 

https://minimodel.jp/r/1BCirUd

 

 

*********************************************

 

 

メール予約はこちらから https://www.kuraku969.com/inqfm/general

 

 

******************************

 

 

楽天ビューティからのご予約できます!!

24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)

https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/

 

 

サロンHP

htttp://www.kuraku969.com

 

 

サロン見学・スタッフ 募集中!

 

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05





過去の記事

全て見る