BLOG

貴族VS王子

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

  
先日、どうしても観にいきたい映画がありまして、

世間的には、あまり外をうろうろしない方がいいかなと思いながらも、

フラフラっと映画を見に行ってきました!!




何を観たかと言いますと。。。












貴族降臨

見てお分かりの通りEXILE系の映画です!!笑



この作品は元々



貴族誕生

というドラマがありその続編?的な感じで今回の映画に続いています!!



映画はどんなストーリーかと言いますと。。。

夜の世界の中心・ナイトリングのNo.1ホストクラブ「クラブ・テキサス」の代表となった安藤シンタロウ(白濱亜嵐)は、
自らの名を「ドリー」と改め、“貴族”としてこの世に生きる弱者を守り、
全ての人が笑って暮らせる高貴な世界を作ることを決意する。

そんな彼は、あるきっかけで聖ブリリアント学園の存在を知ることとなる。

今や伝説の王子の“聖地”として、聖ブリリアント学園には転入者が殺到、
「三代目伝説の王子」となった朱雀奏(片寄涼太)は世界中を廻り、王子道を邁進していた。

貴族と王子、果たしてどちらが正義なのか―。
ともに頂点を極める両者が出会った時、戦いの幕はすでに切って落とされていた‥‥。

という感じです!!


題名の貴族VS王子というのはどういう事かといいますと、

この映画では



ドリー(白濱亜嵐さん)と




朱雀奏(片寄涼太さん)

が貴族と王子の正義を賭けてフェンシングで対決するのです!!






フェンシング対決は“美”でしかなかったです!!


ドラマを見ていなくても楽しめますし、

EXILE好きにとってはたまらない作品になっていますcatface



気になる方は是非見てみてくださいpig



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt



過去の記事

全て見る