BLOG

初のYouTube撮影!!

アシスタントの遥姫です!



最近、グレーカラーの練習を始めました!!
今月中に合格なので、一回で合格できるように頑張りますrock

先日YouTube撮影しました

 

 

お祭りの季節ということで

        「セルフ浴衣着付けの仕方」を撮影

 

高校の時着付けの授業があったため挑戦することに...


 

でも、YouTube撮影とかしたことないしsweat02

どうやって撮って、どうやってしたら伝わるのかなど不安も沢山ありました!!

 

でも、先輩が助けてくれたので助かりました!! 

         「ありがとうございます


 

学校で習った着付けのやり方で着てみることに!

 



お腹周りを厚くしすぎると太って見えるから気をつけるとか


背中の方を綺麗にするとか、注意すべきとこ多すぎでしたsweat01

 

でも、手順は結構覚えていたのでスムーズに終わりました!

 

 

 


皆さんもぜひ!!

1人で浴衣を着るのは大変ですが、浴衣着れたあとの達成感と嬉しさの方が大きくなるので

 

前年よりもさらに楽しいお祭りになると思います!!

 

 

あとは、YouTubeが上がるのをお楽しみにしててください!!

 

 

 


過去の記事

全て見る