月別 アーカイブ

HOME > BLOG > BLOG > オレンジカラーはやっぱりカワイイ★ブログ 美容室 笹塚 方南町 幡ヶ谷 南台

BLOG

< バラエティ大好き芸人ブログ Vol.2  |  一覧へ戻る  |  明日は初めての・・・ >

オレンジカラーはやっぱりカワイイ★ブログ 美容室 笹塚 方南町 幡ヶ谷 南台

 ある意味今流行りのオレンジカラーかも。。。ってブログです

カメラマン現る!!!ってブログです

今回も
ブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!




★カラーが上手い★

★カットが上手い★

★ヘッドスパが自慢の★

★カウンセリングに力を入れている★










「BOB名人」

  ボブの事はおまかせ下さい★

※ メンズ も 得意です

  またカラーも大得意です!

  ハイトーン Noブリーチ 外国人風

  どんな髪質も綺麗にします★






 
どうも!!

マックスマキシです☆










僕の自己紹介はこちらから☆

マキシの説明書








笹塚 方南町 幡ヶ谷からも利用可能
中野区 南台美容室 MIRUCOの


どうも!!!!
マキシです★



今日は僕が、今スーパーウルトラ超絶ハマっているもののお話です!!!



ここ最近コロナの影響もあり
休日は引きこもっており、映画を見ることが多かったのですが…

夜中に、たまたま放送していたジョーズを見て

小さい頃見て、少し怖かった映画が大人になると違って見えるんだなぁーと
思い、色々見てみようと


最初に思いついたのが、チャイルドプレイでした!







ご存知の通り小さい人形に殺人鬼が乗り移って、酷いことをしていく映画です!

小さい頃はこのチャッキーを見ると泣いていたのですが…



大人になって見てみると
やってる事は相変わらず酷いですが…




主人公チャッキーの愛らしさにやられてしまいました笑


走り方が特に!!!!





そしてあぁ見えて、家族思いなんです笑






シリーズ1、2、3は少し酷い事をしてますが



チャイルドプレイ~チャッキーの花嫁~


と



チャイルドプレイ~チャッキーの種~
はコメディ要素が満載で
笑えました!!!!!


って感じで8シリーズをダダダっと見終え!!!!



どハマりし!!!!!


どのぐらいハマったかというと…





今までiPhoneにカバーはした事ありませんでしたが。。。。






最近アイフォー―ーンSE2に機種変し!!!!!!





どーーーーーーーーーーん!!!!!!









携帯の裏にチャッキー笑








そして2〜3年前から集めているアロハコレクションに








どどどどーーーーーーーーーーーーーーーーん







チャッキー柄のアロハを!!!!!!!!!!!!!







買うのは古着がほとんどなので、
久しぶりに新品を購入しました!!!


しかも有名なロッキンジェリービーン書き下ろしです★



早く届かないかなぁーーーーーーって事で

チャッキーにハマっているよってブログでしたー★



最後に美容師らしく
美容師目線で言うと
チャッキーの髪色は今っぽいっす笑




でわ


 


★私に似合うヘアスタイルは?★
★いつも思ったようなカラーにならないとお悩みの方へ★

しっかりカウンセリングし
髪質や長さを見させて頂いた上で
お客様に一番合うスタイルをご提案しますのでご安心下さい!
またお家で出来るホームケアや
スタイルやカラーの持ちが良くなる方法も
しっかりレクチャーさせて頂き
お家でも綺麗なカラーと再現性の高いヘアスタイルを
楽しめるようしっかりと担当させて頂きますので
お困りの方ははマキシにお任せ下さい★




でわ!
 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!







サロン見学、悩み相談、スタッフいつでも募集中!!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★

https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja

 

 

「髪のお悩み解決NO.1サロン」

〒164-0014
東京都中野区南台2-29-3 
TEL 03-6304-8653
営業時間/ 10:00〜20:00    定休日/ 毎週火曜日、第一水曜日、第三月曜日


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/


Instagram
https://www.instagram.com/maxmaxi_969/

カテゴリ:

< バラエティ大好き芸人ブログ Vol.2  |  一覧へ戻る  |  明日は初めての・・・ >

同じカテゴリの記事

KURAKU育毛・発毛メニュー モナリ 薄毛の原因 頭皮ケア 業界初の発毛ケア

皆さんは薄毛の原因を知っていますか!?

実は「遺伝」だけが原因ではありません。


 

現在薄毛になる原因は遺伝が2

生活習慣が8と言われているんです。

そして、その生活習慣の中の一つに

実はシャンプーも含まれています。

普段使用しているシャンプーが薄毛の原因を

つくってしまう事が最近わかってきました。

 

抜け毛は5aリダクターゼ」「男性ホルモン」

結合して悪玉菌(DHT)が毛根を攻撃し、

毛髪を阻害することによっておこります。

 


 

5aリダクターゼ」って!?

過剰に皮脂が発生する際に発生する還元酵素です。

これが発生すると悪玉男性ホルモン(DHT)に変化し、

白髪の原因や、脱毛の原因となってしまいます。




 

一般のシャンプーの場合、

5aリダクターゼと男性ホルモンの結合を

抑える事が出来ず、薄毛の原因となる悪玉菌を

生成してしまします。悪玉菌の攻撃により

薄毛が進行していきます。

 

でも、MONNALIのシャンプーの場合は、

5aリダクターゼを抑え、

薄毛の原因と悪玉菌を抑制します。

それから頭皮の環境を整えてくれるので、

髪の毛が生える土台をしっかりと作ってくれます。


 

MONNALIは、日本で唯一の発毛サロン

®️BIDAN®️と共同開発したヘアケアシリーズです。

抜け毛の原因となる悪玉菌の生成を抑制し、

頭皮環境を整え発毛を促進させます。


 

 

KURAKUの育毛、発毛メニュー



 

お試し育毛コース¥55.000★

(半年コース)

①マイクロスコープで頭皮チェック

頭皮の色や毛穴チェックを一緒に行っていきます。

シャンプーの仕方に問題がないか、

皮脂の出方が正常かなど、

頭皮環境をしっかり見ていきます。

 

MONNALIのシャンプーを使用した、

マイクロバブルヘッドスパ 8回

3週間に1回ご来店して頂いて施術をします。

①+ヘッドスパ後の頭皮の変化もマイクロスコープで

チェックしていきます。

 

③シャンプー、トリートメント、クリーン 各2本

スタートの際に各1本ずつお渡しします。

3回目のご来店の際に2本目のお渡しとなります。

 

 

お試し発毛コース¥121.000★

(半年コース)

①マイクロスコープで頭皮チェック

頭皮の色や毛穴チェックを一緒に行っていきます。

シャンプーの仕方に問題がないか、

皮脂の出方が正常かなど、

頭皮環境をしっかり見ていきます。

 

MONNALIのシャンプーを使用した、

マイクロバブルヘッドスパ 8回

3週間に1回ご来店して頂いて施術をします。

①+ヘッドスパ後の頭皮の変化もマイクロスコープで

チェックしていきます。

 

③シャンプー、トリートメント、クリーン 各2本

スタートの際に各1本ずつお渡しします。

3回目のご来店の際に2本目のお渡しとなります。

 

④シナジー(健康補助食品) 5

3週間に1度のヘッドスパでのご来店の際に

1箱ずつのお渡しとなります。

 


 

スタッフの万全サポート!

・専用LINE@で担当者といつでもやり取りが出来ます!

商品の使い方やご相談があるときには

お気軽にメッセージください!

 

・頭皮チェックの際にシャンプーの仕方や

マッサージの方法など、あらゆるアドバイスをします!

 

・マイクロスコープの写真、髪の毛全体の写真の共有!

変化をより実感しやすく日々のケアが楽しくなります!




 

 

 

 

コースの中の商品の紹介は

こちらの動画をご覧下さい!!!

https://youtu.be/svpSoQRwpsQ


 


誕生日ユニバ!!

こんにちはアシスタントの遥姫です


誕生日ユニバ!!の続きを読む

坊主が上手にボーブにカットした★

マキシスタイル★ビフォーアフター

坊主が上手にボーブにカットした★の続きを読む

絶壁さんにオススメなヘアスタイルは~~~~!!

マキシスタイル★ビフォーアフター

絶壁さんにオススメなヘアスタイルは~~~~!!の続きを読む

初夢の国!!!

こんにちはアシスタントの遥姫です


初夢の国!!!の続きを読む

このページのトップへ