月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 夏休みいただいてました!!

BLOG

< マキシの夏休み★  |  一覧へ戻る  |  美容室では珍しい有給で、、、、 >

夏休みいただいてました!!

アシスタントの高井です!
8月に夏休みをいただいてました!

どんな夏休みだったか軽くですが、書いていきます!

1日目!
夏休み初日は秋葉原に行ってきました‼️

上京してきてずっと行きたかったんですけど行くタイミングがなくてやっと行けたんでよかったです^_^
アニメ関係のグッズだったり、漫画、ゲームセンターがやっぱりすごいですねここは!
久しぶりにテンションが上がりました笑
2日目は茨城に行ってきました^ ^ 筑波山の頂上行こうとしたんですが... ロープウェイまで行くのも辛くてやめてしまいました^_^ 次は挑戦したいですね... 登ってる最中に神社?お寺?が合ったのでとりあえず写真を撮りました

< マキシの夏休み★  |  一覧へ戻る  |  美容室では珍しい有給で、、、、 >

このページのトップへ