月別 アーカイブ

HOME > BLOG > BLOG > FM 969って知ってますか??復活!!!ブログ☆

BLOG

< クリスマスには何を食べるの?  |  一覧へ戻る  |  クリスマス★ >

FM 969って知ってますか??復活!!!ブログ☆

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

今日もスーパーファインな

「BOB名人」

どうも!!
マックスマキシです☆


僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

ぴっ

   ぴっ

     ぴっっ

       ぴっっっ

         ぷっーーーん



 

 

 

 

彼女「クリスマスのイルミネーションは綺麗だね!!」

彼氏「イルミネーションも綺麗だけど。。。。」

彼女「綺麗だけど??どうしたの~??」

彼氏「やっぱりなんでもない!」

彼女「なぁ~にぃ~??気になるじゃぁ~ん」

彼氏「イルミネーションより今日の君が綺麗だ」

彼女「えっ!!?今日だけ??」

彼氏「毎日綺麗だ!!」

彼女「嬉しい☆ありがとう!!」
  「さっきから気になってるんだけど」

彼氏「どうしたの??」

彼女「ずっとね!!」

彼氏「うん」
 
彼女「チャック空いてるよ」

そんな、思わぬアクシデントにも負けず
聖なる夜を頑張って盛り上げてそうな
声が聞こえてきそうなクリスマスいかがお過ごしだったでしょうか?


 

 

こっ

  ここっ

    こここっ

     こんばんわ~~~


どうもお久しぶりです!!!
今夜も始まってしまいましたよ!!! 

忘れてませんか??
クリスマスだから特別に復活しました!!!!!





さぁ皆さん気合いを入れてご一緒にっ


FM 969 
KURAKUにぃぃ~~?

クラクラァァ~~



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわー!!!!!!

聖なる夜クリスマス!如何お過ごしでしょうか??

久しぶりに特別復活してみました!!!!

クリスマス限定!!!!!

Night Fever FM 969 KURAKUにクラクラァァ~~

えっ!?チンパンジーが喋ったてっ!?

んっ!?

あっ!違う違う!!!人!!ひぃぃとっ!!!僕!!

どうも!!昨日今日は彼女と過ごしてます!!!































そんな夢を今朝二度寝の時に見ました!!!!

どうも
パーソナルDJのマキシです!!

いや~
起きたら涙あふれてました!!!笑


誰か拭きに来て下さい!!笑

 

 

今夜も短いお時間ですが、よろしくお願いいたします!! でわさっそくクリスマスの様々なランキングからどうぞ!!!

Let’s GO!!!!!

 

 

 



 

 

 
まずはクリスマスの大重要なあいつ!!!
こいつがいなきゃクリスマスパーティーは始まらない!!!
 

 そうフライドチキン!!!!!
今回はファーストフード店・コンビニの中から
予約数が多いランキング!!!
 








1位  ファミリーマート

ファミマプレミアムチキンプレチキBOXセット

 

2位 モスバーガー

クリスマスチキンで人気のモスバーガー

 

3位  ケンタッキー

クリスマスチキンで人気のケンタッキー

 

 

 

 
意外や意外!!!
フライドチキンの王様
キングオブチキンの
ケンタッキーまさかの第3位!!!!!!









 

 

 

 
つづきまして!!!
イルミネーションスポット
 

 

 

1位   青の洞窟 SHIBUYA
     渋谷の街が神秘の青に染まる時

クリックすると新しいウィンドウで開きます

期間 2017年11月22日(水)~12月31日(日) 17:00~22:00



2位   よみうりランド ジュエルミネーション
     首都圏最大級550万球の宝石イルミネーション



期間 2017年10月12日~2018年2月18日 16:00~20:30



3位   恵比寿ガーデンプレイス クリスマス・イルミネーション
バカラシャンデリアで大人のクリスマスを演出
クリックすると新しいウィンドウで開きます

期間 2017年11月3日~2018年1月8日



 

 

 



 

 

 

聖なる夜のムードを盛り上げる

  クリスマスソング!!!!!ランキング☆

 

1位   クリスマスソング     back number



2位   ラスト・クリスマス    ワム!



3位   クリスマス・イブ     山下達郎



 

 

 

 

 

さっ!!

今回の特集は!!!!!!!

今年のKURAKUの大事件・大ニュース!!!!

今年も色々とございました!!!!


そんな色々を発表していきます☆




1月!!!!

マキシ沖縄の飛行機に乗れずに正月を一人東京で過ごす!!!1


3月!!!!
KURAKU3号店MIRUCOオープン


テルミクラブにハワイの旅行費持っていかれる事件
クリックすると新しいウィンドウで開きます


吉本大先輩退社
 

4月!!!!
高橋優菜 森山果歩 鈴木達成 入社







5月!!!
マユ
セブ島でシュノーケリング中に発狂











6月!!!
スタイリスト小町
くしゃみでギックリ腰







7月!!!
KURAKU7周年






9月!!!
桜の園+梅の園合同ミーティング



10月!!!
真島あけみロンドンへ旅発つ




11月!!!
KURAKU羽根木店3周年


 

 



 

 













 


いや~
今年もなかなか濃い一年でした!!!笑
 

いかがでしたか?

来年はもっと濃いKURAKUになるように
毎月面白いことを考えてみたいと思います☆


 

 

 

それでは、最後に今夜の1曲と今夜の1杯のご紹介です!!

 

こんなクリスマスの日にはぴったり!!

John Lennon

Happy Xmas 」です!!


スーパー有名なクリスマスソングですね☆
僕はこれがマイベストクリスマスソングです

そんな一曲にあうのは………

 
もちろん!!!
シャンメリーです



 

 
クリスマスはやっぱり
シャンメリー!!!!!!





では良いクリスマスをお過ごし下さい!!!

 

それではまたいつか!!!!





最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!!!!!










成人式のご予約絶賛受付中でございます★




サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05




 

カテゴリ:




 

 

 

 

 

 

 



 




カテゴリ:

< クリスマスには何を食べるの?  |  一覧へ戻る  |  クリスマス★ >

同じカテゴリの記事

KURAKU育毛・発毛メニュー モナリ 薄毛の原因 頭皮ケア 業界初の発毛ケア

皆さんは薄毛の原因を知っていますか!?

実は「遺伝」だけが原因ではありません。


 

現在薄毛になる原因は遺伝が2

生活習慣が8と言われているんです。

そして、その生活習慣の中の一つに

実はシャンプーも含まれています。

普段使用しているシャンプーが薄毛の原因を

つくってしまう事が最近わかってきました。

 

抜け毛は5aリダクターゼ」「男性ホルモン」

結合して悪玉菌(DHT)が毛根を攻撃し、

毛髪を阻害することによっておこります。

 


 

5aリダクターゼ」って!?

過剰に皮脂が発生する際に発生する還元酵素です。

これが発生すると悪玉男性ホルモン(DHT)に変化し、

白髪の原因や、脱毛の原因となってしまいます。




 

一般のシャンプーの場合、

5aリダクターゼと男性ホルモンの結合を

抑える事が出来ず、薄毛の原因となる悪玉菌を

生成してしまします。悪玉菌の攻撃により

薄毛が進行していきます。

 

でも、MONNALIのシャンプーの場合は、

5aリダクターゼを抑え、

薄毛の原因と悪玉菌を抑制します。

それから頭皮の環境を整えてくれるので、

髪の毛が生える土台をしっかりと作ってくれます。


 

MONNALIは、日本で唯一の発毛サロン

®️BIDAN®️と共同開発したヘアケアシリーズです。

抜け毛の原因となる悪玉菌の生成を抑制し、

頭皮環境を整え発毛を促進させます。


 

 

KURAKUの育毛、発毛メニュー



 

お試し育毛コース¥55.000★

(半年コース)

①マイクロスコープで頭皮チェック

頭皮の色や毛穴チェックを一緒に行っていきます。

シャンプーの仕方に問題がないか、

皮脂の出方が正常かなど、

頭皮環境をしっかり見ていきます。

 

MONNALIのシャンプーを使用した、

マイクロバブルヘッドスパ 8回

3週間に1回ご来店して頂いて施術をします。

①+ヘッドスパ後の頭皮の変化もマイクロスコープで

チェックしていきます。

 

③シャンプー、トリートメント、クリーン 各2本

スタートの際に各1本ずつお渡しします。

3回目のご来店の際に2本目のお渡しとなります。

 

 

お試し発毛コース¥121.000★

(半年コース)

①マイクロスコープで頭皮チェック

頭皮の色や毛穴チェックを一緒に行っていきます。

シャンプーの仕方に問題がないか、

皮脂の出方が正常かなど、

頭皮環境をしっかり見ていきます。

 

MONNALIのシャンプーを使用した、

マイクロバブルヘッドスパ 8回

3週間に1回ご来店して頂いて施術をします。

①+ヘッドスパ後の頭皮の変化もマイクロスコープで

チェックしていきます。

 

③シャンプー、トリートメント、クリーン 各2本

スタートの際に各1本ずつお渡しします。

3回目のご来店の際に2本目のお渡しとなります。

 

④シナジー(健康補助食品) 5

3週間に1度のヘッドスパでのご来店の際に

1箱ずつのお渡しとなります。

 


 

スタッフの万全サポート!

・専用LINE@で担当者といつでもやり取りが出来ます!

商品の使い方やご相談があるときには

お気軽にメッセージください!

 

・頭皮チェックの際にシャンプーの仕方や

マッサージの方法など、あらゆるアドバイスをします!

 

・マイクロスコープの写真、髪の毛全体の写真の共有!

変化をより実感しやすく日々のケアが楽しくなります!




 

 

 

 

コースの中の商品の紹介は

こちらの動画をご覧下さい!!!

https://youtu.be/svpSoQRwpsQ


 


誕生日ユニバ!!

こんにちはアシスタントの遥姫です


誕生日ユニバ!!の続きを読む

坊主が上手にボーブにカットした★

マキシスタイル★ビフォーアフター

坊主が上手にボーブにカットした★の続きを読む

絶壁さんにオススメなヘアスタイルは~~~~!!

マキシスタイル★ビフォーアフター

絶壁さんにオススメなヘアスタイルは~~~~!!の続きを読む

初夢の国!!!

こんにちはアシスタントの遥姫です


初夢の国!!!の続きを読む

このページのトップへ