月別 アーカイブ

HOME > BLOG > パスポート更新

BLOG

< リクルート KURAKU MIRUCO 桜の園  |  一覧へ戻る  |  UNIONE 3周年ライブ >

パスポート更新



こんにちは、森山です^^

カラーならお任せください(*´ω`)



自己紹介ブログはこちらです↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-457



KURAKUでは、年に一度海外研修があるのですが、もちろん来年もあります!



そろそろ申し込みなどしなくてはならない時期なので
有効期限が切れそうなパスポートを更新しに行って来ましたsun



同じく有効期限が切れそうなヒロさん、小町さん
そして、初めてパスポートを作る衣子ちゃんが一緒に行く
ということだったので、一緒についていくことに!



休日でしたので、朝はゆっくりそれぞれ過ごし、午後から
行動を開始しました!



丁度、お昼時でしたのでみんなで新宿の
ハンバーグ屋さんに食べに行きましたrestaurant


「GOLD RUSH」というお店なのですが
ハンバーグがボリュームたっぷりでheart02



ハンバーグが到着すると、その場でソースをかけてくれるので
事前にテーブルの上に紙ナプキンが置いてあるので、
それで肉汁から服を守ります。笑



味は凄くジューシーで美味しかったですshine



結構混んでるので行かれる方は早めに行かれるのがオススメです!!



その後は、パスポートを更新しにいき、その場で証明写真を
撮ってもらおうとしたのですが、結構高くて。笑



急遽、証明写真機を探して、
美白・美肌モードでばっちり撮りましたcamera



無事、更新し終わったので安心です!!




もう今年やることは全て終わったので
のこり12月も半分楽しみます!!!!!




気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/


パーマモデル募集しております!!




サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

< リクルート KURAKU MIRUCO 桜の園  |  一覧へ戻る  |  UNIONE 3周年ライブ >

このページのトップへ